« 試験! | トップページ | 僧! »

2005年9月10日 (土)

夏休み

Image30

みんなから袋たたきに会う直前の画像ですw

いやー、恐ろしいですね。(うそですw)

バックにある神木は、おんもー坂さんの屋敷にありました。

これ、存在感あっていいですねー。おいらもほすぃですw

 

突然ですが、崗さんのためにスクリーンショットのソフトを一つ紹介です。

今、おいらが使っているのはCapture STAFF - Lightというフリーソフト(リンクフリー)。

結構簡単に使えるし、ノブの様なDirectXのソフトでもつかえます。ご参考までに(^_-)-☆

  

明日からおいら、夏休み。久々のまとまったお休みです。

水曜日までの5日間だけですが、有意義に過ごしたいなーと。

ベランダで紅茶を飲みながら、まったりと読書したいですね(あこがれですなw)

それに、色んなところにも出かけてみたい。

昔はよく奥さんと、代官山とかにいって、雑貨屋さん巡りしてました。

行く度にレア物のミニカーをお土産に買ったりして。

秋葉原にも一人で探検にいってたから、そこにもまた行ってみたいなw

 

でも今はちっちゃい子供がいるから、あんまり遠出はできないんですけどね^^;

とりあえず、明日なにをやるか、考えながら寝ます(^^♪ 

|

« 試験! | トップページ | 僧! »

コメント

明日は普通に土曜日ですけど・・・w

しかしうちでかいな。。。

投稿: 乱舞 | 2005年9月10日 (土) 02時09分

さっすが、昔からの友、滝さん!!!
スクリーンショットの撮り方感謝;;
これでエロショット撮ってやるっv(^o^")vw
遅い夏休み楽しんでw
廃にならないよう祈ってますw

投稿: 右鷹 | 2005年9月10日 (土) 10時28分

滝さんミニカーっすかw
おいらも昔買ってました
高いよねえ::なので自然にやめました
ジャガーのEタイプだっけ?とかコブラ
アルファ(4つ目の)他いろいろ
フェラーリディノとかもあったなあ
どこに行ったのか…w
まあ、夏休みゆっくりやすんでくださいな。

投稿: 雅楽 | 2005年9月10日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5867039

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 試験! | トップページ | 僧! »